Select Language

お年玉

新年明けましておめでとうございます。

気が付いたら2014年になってました(汗)
今年も実家に帰らず、相変わらず忙しなく過ごしています。

Artstyleから2014年のお年玉プレゼント。2013年12月9日発売のNew album「Re:vibe」を抽選で5名様に無料プレゼントします。

こちらからご応募下さい↓
お年玉プレゼント応募
(※終了しました)

お年玉ですが、正月になると親/親戚から貰えたかと思いますが、幾つくらいまで貰っていましたか?
実家では未成年の内(19歳まで)だけ貰えるという決まりだったので、それが普通だと思っていましたが、意外と20歳過ぎてからも親から貰っている人がいたので、結構まちまちなのかな?と感じています。

大人になるとこの時期は、休みは長いせいで仕事は大変だわ、休み中は何だかんだ金は使うわで結構憂鬱な時期です。特に親類に子供が多いと近寄りたくなくなりますね。自分が正しくそうなのですが(笑)

まぁでもどれだけ憂鬱になろうが休みは休み。今まで忙しくて中々手を回せなかった事をやるのには良い時期なので、今年も正月早々去年からの残タスクを消化しています。



親戚の子供が全員成人したら考えますが(笑)、今後もよほどの事が無い限り帰郷はしないでしょう。

今年も色々やりますので、どうぞ宜しくお願いします。