Select Language

Long night intoxicated with heavy metals part 1 / Stratovarius - Hunting High and Low



基本的に王者(イングヴェイ)のフォロワーって好きじゃないんですよ。
大抵の場合、王者より上手いけど曲が印象的じゃないっていうか、つまらないというか…外人だけじゃなく、日本人のバンドも。名前は出しませんが(汗)

でも、この曲は初めていいなと思った曲です。
映像の中でギタリストがソロを弾いている時に、ボーカルに水ぶっかけられているのも笑えます(笑)
このバンド(というかギタリスト)の事を知っていると色々思うところがあるかな。


現在このバンドはギタリストが変わって活動しているみたいです。
今のメンツでも良い曲書いているのだろうか?今度聞いてみよう。