Select Language

20101105

Jasracから再び返答が来た。
どうやら認可は問題なくおりそうだ。よかったよかった。

やりとりの際、Jasracの担当者がArtstyleのwebsiteを覗いたらしく、そちらで配信している楽曲は管理対象では無いのか?みたいな質問も飛んできた。もちろん楽曲の著作権は自分にあるし、管理委託している楽曲ではないので問題はないのだけれど、今回の話と少し関連しているだけで色々突っ込んでくるんだなぁ…と感心しました。ある意味で(笑)

引き続きWEB構築に手を焼いています。
他の書面関連も用意しないといけないし…もう少ししんどい期間は続きそうだ(泣)